八八グループ

お知らせ / ブログ

2020.04.11

3兄弟と対面!!!

我が家には3人の男の子がいます。

年末年始は保育園も休みです。

Aさんは子供に会うのを楽しみにしてくれていました。

子供たちもAさんと民泊が気になるようで時々遊びに来ます。

その時の様子を少し紹介します。

※写真当時 長男6歳 次男4歳 三男2歳 父ちゃん40歳

三男は覚えたてのタブレットを見せたくて自慢げに・・・

三男:「これね、ゆうちゅちゅなんよ。。。(※yutube)これね、おにさんでるん。。。こわいんよ~」

母親に「Aさんが喜んでくれることはなんだろか」と聞かれた次男

次男:「肩たたき~!もみもみ!」と・・・

お膳や飲み物を運んだり、一緒にTVをみたりする場面もありました。

Aさん宿泊中は私も民泊日野邸で寝ているので、今回は一人ずつ順番にお泊り体験!

いつもと違う環境でワクワクしていました。

うれしそうに、「Aさんおやすみなさい」と言ってハイタッチしています。

 

後日談ですが、

子供たちは民泊日野邸をAさんの家だと思い込んで、、、

Aさんが帰宅後も

「Aさんの家に行きたい!今日は泊まれんの?」と話しています。