八八グループ

お知らせ / ブログ

2022.01.30

八八グループ Q&A (11~12月編)

八八グループ

(令和3年)11~12月の Q & A

問い合わせいただけるだけで、「ありがたい」と感謝しています。

 

八八グループに関する問い合わせ

Q:いつ利用するかは決まっていません。

 今後のために「八八グループ」のサービス内容や料金の説明を含めた顔合わせなどしてもらえますか。

A:もちろんOKです。気軽に連絡してください。料金はかかりません。

Q:どこに相談すれば良いか悩んでいます。知り合いに弁護士はいますか。

A:残念ながら知り合いに弁護士はいません。希望があれば問い合わせは致します。

Q:年末年始も営業はしていますか。

A:営業しています。基本的に年中無休です。但し、シーズン料金となります。電話やホームページでご確認下さい。

Q:話を聞いてくれませんか。

A:もちろんです。時間の許す限りお聞き致します。料金は頂きません。

 

福祉タクシー88に関する問い合わせ

Q:車椅子です。買い物のサポートはしてくれますか。

A:対応可能です。是非、お声かけ下さい。

Q:寝台車で転院などの送迎も対応できますか。

A:対応不可です。申し訳ありません。ストレッチャーやリクライニングなどの大きな物は車に乗せられないサイズに該当します。

※いつか寝台車の対応が出来るように頑張ります。

Q:自宅に着いたら、エアコンのリモコンの電池を替えてくれますか。電池の蓋が硬くて替えれません。

A:対応可能です。遠慮なくお声かけ下さい。タクシー利用時でなくても構いません。暑さ寒さは体に堪えます。早めにご連絡下さい。

 

八八生活サポートに関する問い合わせ

Q:お歳暮を発注するのを手伝ってくれませんか

A:対応可能です。電話、記入、品物選定など幅広くサポート致します。

Q:年末までに大掃除を一緒にしてくれますか

A:対応可能です。時間を合わせてお手伝い致します。

Q:携帯電話の充電がすぐなくなります。どうしたらいいですか。

A:わかる範囲で対応致します。必要であれば専門店などの予約などの対応も致します。

Q:ほしい物が見つかりません。探してくれますか。

A:対応可能です。店舗になければネットなどでもお探し致します。

Q:庭木の消毒はできますか。

A:対応可能です。料金は範囲によるので一度現地確認は必要です。

Q:雑草が生えないようにシートを貼ってくれますか。

A:対応可能です。シートの購入から固定までサポート致します。

Q:夜間、急な依頼でも対応してくれますか。

A:対応可能です。

※但し、絶対に対応できるとお約束は致しかねます。

Q:椅子を買いたいのですがどこで買えばいいか悩んでいます。一緒に選んでくれませんか。

A:対応可能です。希望の物が具体的に決まっていれば事前にある程度の物や購入場所をお調べ致します。

Q:郵便局で手続きなどのサポートをしてもらえますか。

A:対応可能です。移動や窓口対応など幅広くサポート致します。一人で不安な方は是非、ご連絡下さい。

 

 

いつでも気軽に連絡してみてください。m(__)m

※急ぐことがなく、短時間で対応可能なことであれば

福祉タクシーの送迎後に対応できることもあります。

私基準ですが簡単で短時間なものであれば料金は頂いておりません。

料金を頂く場合は必ず事前に申し上げるようにしております。

生活のあらゆる場面で

役に立てる

八八グループ

を目指しております!

本年も宜しくお願いいたします。