八八グループ

お知らせ / ブログ

2022.12.31

令和4年 仕事納め ~怒涛の一年~

令和4年12月31日 16時20分 

福祉タクシー88御利用のお客様の送迎を持ちまして令和4年の仕事納めとなりました。

一年を振り返ると、令和3年以上に「あっ」という間に駆け抜けたように思います。

人の一生には限りがある。一人でできることには限りがある。

当たり前のことを強く意識させられた一年でもありました。

多くの人に支えられ、励まされ、突き進んだ一年でもあります。

紹介できてないけれど、仲間も増えました。

年間通して相談や依頼を頂けたこと。そして休むことなく働けたことに感謝します。

一方、お断りしなければいけないことも増え、体制を整えた年でもあります。

来年も八八グループと関わる方が笑顔になれる!!!

さらに、より良いサービスが安定して提供できるよう精進します。

「地道に、誠実に、コツコツ」「今できることは何か」「丁寧な準備」を大事に仕事と向き合います。

八八グループに関わって頂いた皆様、本当にありがとうございました。 

 

皆様にとって来年も

素晴らしい年でありますように

心からお祈り申し上げます。

                                                 阿部 勇一